Admintech.jp 第5回勉強会 申し込みフォーム

セミナ概要

開催日時: 2007年07月07日(土) 13:00 - 17:50
開催場所: マイクロソフト株式会社本社(新宿オフィス)5階 セミナールームA&B アクセス
受付開始: 13:00
開催時刻: 13:00 - 17:50
参加費用: 1,000円
懇親会: くっちゃいな 代々木店
参加費 4000円
詳細は、Webを確認して下さい。

注意事項

申し込みフォーム

2007 年 07 月 07 日 (土) に開催するAdmintech.jp 第5回勉強会に参加します。

お名前 (懇親会ご参加の場合は、フルネームでご記入をお願いします)

ふりがな

メールアドレス

メールアドレス (再度入力)



懇親会への参加


今後 Admintech.jp のニュース (セミナーの告知などを予定しています) を受け取りますか?
既に受け取っている

メッセージ[任意]


※ 入力項目は全て必須となっています。
※ メールアドレス宛に控えのメールが届きますので、必ず印刷の上お越し下さい。